2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
09:18:33
ゲームしたいよぉ…
ゲーム買いたいよぉ…

相変わらずお金も時間もないんすよー

とりあえず3月中に携帯スマホに変えたいんだけどどうかな?(・ω・)
頑張りたい(キリッ

でもってVita後回しで、3DSも欲しい
本体にはあまり魅力を感じないんだけどソフトラインナップはいいと思うので

3DSLiteみたいなのが出ないことを祈るしかない


偽物語のBDも買わなきゃいけない上に、3月は交際費でかなり出費するので
厳しい。

バイトしなきゃいけないのはわかってるんですけどね


皆々様方に幸アレっ
kirakira
kirakira
08:59:07
障害者支援施設での実習

販売士3級の資格勉強

バイト探し


近況はこんなとこですかね


この前は人生初のアイススケート滑ってきました

あれはペンギンがやるスポーツ
ニンゲンにはできませんよ

最近自炊が板についてきました
麻婆豆腐や酢豚やエビチリなど中華ばかり食べてます



皆々様方に幸アレ……
kirakira
kirakira
18:46:06
今まで生きて来た中で一番幸せなクリスマスを過ごしましたレイヴンです

上野動物園デートしたり手編みマフラー貰ったり最高だったぜ!←



寒いですね~
皆様風邪引かないように気を付けて下さい


今年も紅白に水樹奈々出るんだとか
大晦日は車の中になりそうなので残念ながらリアルタイムで見るのは厳しそうですが


無双OROCHI2とうみねこのなく頃に散をどうやって買おうか思案中
3月まで厳しいっすね

というのも
来年は2月7月8月に2週間ずつ施設実習があるので大変なんです

来年になってすぐ障害者支援施設に行ってきますー


今年以上に来年は色々な方々と接する機会が減りそうです
一緒に遊べるといいな~


ではでは
今年一年ありがとうございました

皆様良いお年をっ!
kirakira
kirakira
2011
12/19
17:08:12
ちょっとリアルが忙し過ぎて超更新停滞中

申し訳ないです


お金が湯水の如くなくなり
時間は幸せという名の獣に蝕まれていく



MW3パッチ後楽しいぉ



俺は幸せです

皆々様方に幸アレっ!
kirakira
kirakira
08:04:45
ひっそりこっそり


最近アニメもゲームもご無沙汰たので書くことあまりありませんw


ニコ動見たり、バイトしようか悩んでるくらいですかね


この間はディズニーランドに行って来ました~
家から30分かからずに行けるのが強み←


最近朝起きれなくて授業サボってしまうことしばしば



寒くなってきました
風邪ひかないように気を付けて

皆々様方に幸アレっ!
kirakira
kirakira
Twitter

kirakira
kirakira
プロフィール

レイヴン‐Raven

Author:レイヴン‐Raven
ガラス越しアリな人?

kirakira
kirakira
Comment Balloon

何それおいちいの?

なにそれ美味しいの?

アニメもゲームもご無沙汰だが、自慢のご子息の方は…、おっと、やめておこうか

11/01 19:24 

「あ、今日雨か…。学校休みだな」

てな感じのときもあったなw

10/29 09:25 ライナ

>>ライナさん
俺はめちゃくちゃ稼ぎたいってわけじゃないので、スキルアップと場所(近場)で探してますー

09/13 12:22 レイヴン

バイト探してるんですか~

辛いけど大金
楽だけど小金

どっちをとるか…

俺は、スキルアップと金儲け重視で探してましたw

09/13 09:19 ライナ

でぇえええええええええええええっどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおらいじんぐぅうううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!

09/01 23:04 きむちΩ
kirakira
kirakira
ブラッキー

kirakira
kirakira
アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QR
kirakira
